24時間テレビのDAIGOを追跡してみた。今年のマラソンが迎える結末は…?

○2014年の走者・城島茂の記録 ○2016年の走者・林家たい平の記録 最終更新:8/23 20:40(100.0km 無事ゴール!) (※ここをクリ

続きを見る

ファンすら嘆く太りぶり、加えて顔も…劣化が止まらない貫地谷しほり

 貫地谷しほりといえば、「スウィングガールズ」や「ちりとてちん」などでおなじみの若手女優…なのですが、太って顔が変わったせいかテレビ出演するたびに「劣化!」「デブ!」などと

続きを見る

慶應でもお茶の水でもない、偏差値70の小島瑠璃子が通った大学と中退の理由

 トリンドル玲奈(偏差値72)や北川景子(偏差値69)など、「実は高学歴!」な芸能人は調べてみると意外といるものですが、売れてる割にその高学歴ぶりがほとんど知られていないの

続きを見る

退学の理由が”ブルマの盗難続出”はデマ!なぜなら小嶋陽菜が通う高校では…

 アイドルの「出待ち」トラブルが取り沙汰されることも多い昨今、一風変わった事件に巻き込まれたとしてネット上で注目されているのがAKB48の"こじはる"こと小嶋陽菜です。

続きを見る

撮影の舞台裏を盗撮!性格悪いと噂の戸田恵梨香は本当にわがまま女なのか?

 「女優同士で口論になり、撮影現場の空気は凍り付く寒さだった…。」  なんて言葉は週刊誌で良く見る文句ですが、そんな役者界隈で今、"2代目エリカ様"の名を欲しいままにして

続きを見る

実は処女だった?高橋大輔や小塚崇彦との熱愛が噂される浅田真央の私生活

 「ソチ五輪限りでの引退宣言」や「1年間の休養発表」など、スケートシーズンが佳境を迎えてもなお現役選手よりも人目を集める選手といえばこの人、浅田真央です。  しかし、

続きを見る

ヤンキー写真流出の武井咲、地元住民による性格悪いエピソードが充実しすぎ!

過去 ,

 吉瀬美智子や重盛さと美など、女性芸能人の中には今のキャラからは想像もつかないような元ヤンキーだった人も数多くいますが、清純派としてブレイクしたのにそんな"やんちゃ"な過去

続きを見る

謎の女優シシド・カフカ、その本名もやっぱりちょっと変わってた?

 ドラマ「ファーストクラス」の出演する謎の女優…といえばこの人、シシド・カフカですね。一目見たら忘れないルックスとミステリアスな魅力から「この人誰!?」と検索する人も後を絶

続きを見る

AKB48川栄李奈、「ごめんね青春」で右手親指に残る握手会事件の傷跡を公開

 のこぎりを持った男に切りつけられ、AKB48の川栄李奈と入山杏奈が負傷…というニュースはまだ記憶に新しいところだと思いますが、最近ようやくその2人が芸能界に復帰するように

続きを見る

【処女です】春香クリスティーン、彼氏できない理由はやはり…

 モデルからお笑い芸人まで、ハーフがプチバブル状態の芸能界。  かなり羽振りが良いのか、彼氏彼女をとっかえひっかえなタレントも多いですが、そんなご時世でも未だに誰にも手を

続きを見る

sponsored link
PAGE TOP ↑