「 マギーの噂 」 一覧

ダレノガレ明美が今度はマギーとの不仲暴露?2015年ごろからトラブルか

 「あいつつまんねーんだもん、マギー!」と2016年になってから唐突に彼女に対するディスりが止まらないのは、同じくハーフモデルのダレノガレ明美。  お騒がせハ

続きを見る

ワキガ説流れるマギー…が、ダウンタイムから逆算すると本当でない可能性浮上

 「子どもたちよ、穂積朝臣の脇が臭いから草を刈るより脇毛を刈れ。」と、万葉集にもこんな一首が歌われていたり、日本でも意外と古くから昔から人々の悩みの種となっていたワキガ。

続きを見る

「厄介ファンだったから無視」は嘘!マギーの性格の悪さを当人がツイで暴露

 「タメ口キャラ」「天然キャラ」など、ハーフも今やキャラクターが求められる時代。  ハーフ全盛もピークを過ぎて誰もが生き残りに必死な様子ですが、そんな中「ぶっちゃけ・毒舌

続きを見る

sponsored link
PAGE TOP ↑