「 芸人の噂 」 一覧

24時間テレビの林家たい平を追跡してみた。今年のマラソンが迎える結末は…?

2016/08/27 | ,

○2014年の走者・城島茂の記録 ○2015年の走者・DAIGOの記録 最終更新:8/28(日) 20:46ゴール! (※クリックでコースの軌跡に直行

続きを見る

ザキヤマと柴田の共演NGは嘘!が、コンビ復活のためにはある条件が…

 「ザキヤマと言えばタケヤマでしょ?」  と、今や相方が柴田英嗣からカンニングの竹山隆範になりつつあるのは、 「くる~っ!」でおなじみアンタッチャブルのザキヤマこと山崎

続きを見る

ノブコブ吉村彼氏説に終止符?渡辺直美が5年前の真相をぶっちゃける!

 「肉弾の一夜!」と、2011年に週刊誌によってお泊り愛が報じられてからというもの、長きに渡って熱愛交際が噂され続けている、お笑い芸人の渡辺直美と平成ノブシコブシの吉村崇。

続きを見る

別居説流れる出川哲朗、ドッキリで奥さんとのほっこりエピソードがぽろり

 結婚した妻は実はすでに死んでいた…そんなお笑い芸人らしからぬ噂が巷で流れるほどプライベートが謎に包まれている人物といえば、出川哲朗です。  芸人間でもタブー

続きを見る

バイきんぐ小峠と坂口杏里はガチ熱愛中?フライデーの裏側を千原ジュニア語る

 「なんて日だ!」でおなじみバイきんぐの小峠英二とタレントの坂口杏里がフライデー!ということで話題になってますが、発覚のその後、坂口杏里は公開告白要求や結婚発言などで連日ニ

続きを見る

ナイナイ解散は嘘!東野幸治が明かすオールナイトニッポン矢部降板の理由

 テレビ界ではお笑いコンビがバラバラに仕事をする"バラ売り"が急増中の昨今。  そんな時代の波がこのコンビにも訪れたのか、鬱による休業も乗り越えたお笑いコンビ「ナインティ

続きを見る

有吉弘行「結婚はタイミングが。」と意味深発言、やっぱり彼女は噂の…?

 年収何億円と噂される有吉弘行も気づいてみれば40歳越えのアラフォーに。  金と名誉と来たら次はやっぱり結婚ということになりますが、週刊誌でも全く音沙汰が無い彼にやきもき

続きを見る

10年冷戦は嘘だった!ヒロミがマチャアキ発言の真相と堺正章との仲を語る

2014/08/20 | 不仲 , ,

 10年前に忽然とテレビから姿を消し、今また再ブレイクを果たしたヒロミ。  あまりに一瞬で消えたために、当時から裏ではいろいろな憶測が飛び交いましたが、ついに本人の口からその理由

続きを見る

矢部浩之がめちゃイケで子供の写メ公開!青木裕子との息子がイケメン!

 芸能人の子供は、プライバシーの問題などもあって顔が明かされないことが多いですが、それでも時々我慢できずに公開してしまうタレントもたまにはいますね。  そんな後者の一

続きを見る

芸人から大物まで共演NG続々!有吉弘行と揉めたのは菊川怜だけじゃなかった

2014/08/08 | 不仲 ,

 「会社の同僚と気が合わない…。」なんてのは会社勤めでもあるあるですが、それは芸能人も一緒。  仲が悪かったり宗教上の対立だったり様々な理由で共演NGが発生しますが、中でもトラブ

続きを見る

sponsored link
PAGE TOP ↑