バイきんぐ小峠と坂口杏里はガチ熱愛中?フライデーの裏側を千原ジュニア語る
「なんて日だ!」でおなじみバイきんぐの小峠英二とタレントの坂口杏里がフライデー!ということで話題になってますが、発覚のその後、坂口杏里は公開告白要求や結婚発言などで連日ニュースになっていて「いかにも売名!」という感じがプンプン…。
本当に交際するのか、はたまたただの話題作りなのか、2人の関係が気になっている人も多いと思いますが、そんな人のためにか小峠英二の先輩・千原ジュニアが裏事情を暴露してくれました。
sponsored link
きっかけはフライデー
バイきんぐ・小峠英二と坂口杏里の関係が発覚したのは2014年10月3日のこと。芸能人の熱愛スクープでおなじみ、フライデーによってキャッチされたもので
「バイきんぐ」小峠英二&坂口杏里 手つなぎデート撮られた
2014年10月4日 スポーツニッポンより
お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二(38)とタレントの坂口杏里(23)が、都内の水族館で「手つなぎデート」をしていたと、3日発売の写真誌「FRIDAY」が伝えている。
同誌によると、帽子とマスク姿で変装した2人は先月24日、楽しげに会話をしながら、約1時間の水族館デートを楽しんだあと、手をつないで近くの飲食店に向かったという。
バイきんぐは12年、「キングオブコント」で優勝。「なんて日だ!」などのギャグで人気を博し、今年4月には番組ロケで、坂本龍馬の直筆の手紙を発見して話題になった。坂口は昨年死去した女優坂口良子さんの娘。"おバカ"キャラとしてテレビのバラエティー番組などで活躍している。
双方の所属事務所は、「仲のいい友達と聞いていますが、交際の事実は把握していない」としている。関係者によると、小峠は周囲に「まだ初めて会ってから間もないし、友達なんだけどな」と話しているという。
と、2人の水族館デートが記事になっているだけでなく、見ての通り完全に隣から画像を撮られていて、顔までハッキリと確認することができますね。
2人は1年以上前に仕事を通じて知り合ったそうなのですが、最近急速に仲を深めたようでフライデーされる直前から坂口杏里のツイッターにも「見た目じゃないよ、ハートだよ!」という発言があったり
バイキングの小峠さんと横浜の山下さん公園行って中華街でご飯食べてきました^ ^小峠さんおもしろぃぃ(;_;)笑 pic.twitter.com/JfnX9HueER
— 坂口杏里 (@sakaguchianri) 2014, 9月 14
おはようございます(o^^o)
バイキングの小峠さんがうちの社長にガン似。小峠さんいい人ー( ; ; )
からのうちの事務所の後輩のひーひゃんが昨日一緒だったよ♡あと明奈ちゃん♡ pic.twitter.com/jN4qg7I1Hr
— 坂口杏里 (@sakaguchianri) 2014, 9月 12
やたらと小峠英二との2ショット写真が多く載せられたりと、なんとも意味深な様子だったので、坂口杏里ファンの間ではもう付き合ってると思ってた人も多かったみたいですね。
が、結婚はおろか交際もなし
と、どう見ても彼氏彼女的な関係っぽい2人なのですが、付き合っているのかというと別にそういうわけではないようです。これはフライデーに写真が載せられた直後に双方の事務所と本人が「付き合っていない。」と否定しています。
↑疑惑薄↑
「まったくのデマで、事実無根です。」
「仲のいい友達の1人です。」←今回
「プライベートは本人に任せてます。」
「いいお付き合いをさせていただいている。」
「ノーコメント」
↓疑惑濃↓
となると、坂口杏里の露見する直前のやたら仲良しアピールしてるツイッター、そして綺麗に撮られすぎてる写真などから売名という言葉が脳裏によぎるところですが…小峠英二の方は意外とまんざらでもないようで
ジュニア「違うやろ?電話が鳴ってるかもわからんから見に行くんやろ?」
小峠「あんた何言ってるんですか…。」
後藤「えっ、なんですか?」
小籔「電話?」
小峠「あんたちょっと早すぎますよ。それまだメディアでしゃべるには。」
小峠「それ昨日今日の出来事じゃないですか。まだ早いまだ早い。」
後藤「色恋沙汰ですか?」
と、先輩の千原ジュニアが2014年10月4日放送の「ざっくりハイタッチ!」で裏事情をバラしています。
なので、坂口杏里が「根性なし。早く(付き合おうって)言ってきてください。」「(結婚は)50~60(%)くらいかなぁ?」などの発言で毎日のようにニュースになってるのは、かなり売名っぽい感じもしますが、千原ジュニアの発言に対する小峠英二の
を見る限りでは結構本気なのでは?と思われます。
2人の今後
ちなみに、千原ジュニアと小峠英二といえばかなり仲が良いことでも知られていますが、彼はラジオでも「正月旅行するのも、飯食うのもいない。オジサン不足やで~。」
「千原ジュニアのRPM GO!GO!」(※11:30~)
と語っています。
2人はプライベートでも旅行に行く仲だけに、これは毎年恒例の正月旅行を断ってすでに2人だけの正月旅行を計画しているのでは?という線も。もしそうなら、年明けにはかなり関係が進展しているものと思われ…交際宣言する日は意外と遠くないのかもしれません。
ちなみに小峠の交際事情をバラした千原ジュニアはというと
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません